Aniコレ

オリラジふじもりさん
最初誰かわからなかった…
もともと顔形ぃぃからねー


ロザン
すがちゃんひとりでお願いします。。。
ほらー…
うじはらさんは微妙だった…
でも、すがちゃん、ちょっとはるな愛っぽいけど
47には納得いかない


我が家
すぎやまさん、ちょっと昔のしずちゃんっぽい


コン・テユさん
うーん…
女装だなーって感じ
自分は、ふじもりさんの方がぃぃかなー


にしじまくん えーえーえー
もともとキレイな顔してるし、わかる。。。
でも、ホントにきれー
太陽越え?
やっばりー
きれいすぎるよー
最後に出てきてかっさらってほしかったなー
今までのは何?ってくらい


ふじわら
ぃやぃやぃや…
原宿美人じゃないー
にしじまくんの後だから、余計に残念笑
しぇいらさんのぃぅ通り、ザ流行なのに。。。


きむらさん てんしん
まぁ、いるかも…?


あやべさん
キレイだけど眉毛が…
ごめんなさい。あまり見てなかった…


ゆーじこーじ

しゃべんなければ、分かんないかも。。。
66は微妙。。。


さいねいさん
ごめん…
整形美人っぽい。
美男子系のままの方がぃぃかな。。。


かのーえいこう
アゲできましたね。
ちょっとふじもんさんに似てるんだね笑
空振ったとこが素晴らしい…
まぁ、ふじわらには言われたくないけど、
ロザンより下でホント良かった笑


にしじまくんで力使い果たした感じで、感想が薄くなってく。。。
すがちゃんは、次回、1人でお願いします笑
ふじもりさんは、隣に、彼氏役あっちゃんを置くべき!!


でも、今回は、クオリティ高かった。。。
キレイな人の方が多くて。。。