スマスマ

1回目ってすごいなー
なかいさん、顔が違う。。。
しんごさん、細い。。。
シェフの服、青。。。
後ろに服部料理学校のシェフがひかえてる。。。
黒服…食べ過ぎすぎる。。。
勝利チームの中でもどっちかだったんですね。。。
2上が顔見合せてにこにこしてる。。。


おおはられいこさん、ほんわかしてて、いい女性でした。
ななめ上でたけしさんが言ってた通り*1
のりぴーばっかりで、消されちゃった感じで、かなしいです。
ご冥福をお祈りします。


それにしても、もりくん、きれいにいないですね。。。


彦一さん、ビビっちゃダメなんじゃ。
みみきりはいやー


最近、挑戦して失敗することが多い気がする。。。
デザート職人。。。

*1:タックルです。