エンドレス エイト

8回目で脱出するだろうと思っていましたが*1
何回目を見ているのかがわからなくなっていて、
8回目だと気づいて、かなり期待をしていました。
あの最後の、キョンくんのかっこよさと、ハルヒのかわいさは、その前に7回あったからこそのものだと思ったし、
だから、結構好きです。
プラスして、最後のユキの大きなうなずきに賛同してしまいます。
自分も一緒にうなずいてしまいますよ。。。ユキにとっても、見ている側にしても、ぃろぃろ含んだうなずきなんじゃないかと。。。
2回じゃ、この、なんというか感動的というか、キョンくんへの期待感とかが、ここまでにはならなかった気がする。
あせっちゃだめってこと?じゃない?
見返すなら、最後の回だけでいいけどね。。。
長いし笑
ちょっと途中飛ばしたくなるよね。。。
根気良くというか、これだけ何回も同じものを作った京アニやら声優さんたちやらには、
ぃろぃろとすごいです。おつかれさまです。としか、言えないんですけども笑

*1:てか、エンドレスエイトって聞くと、なんだか関じゃに∞って感じがしてきてしょうがない…