2月6日 8:42

昨日から授業が始まりました。
午前中が、主に文法的な授業。
午後が、speaking&listeningの授業です。


午前の授業は、韓国人が1人、台湾人が1人、イタリア人が2人、ポーランド人が1人、あと、どこかはよく分からないけど2人と、私の9人です。
午後の授業は、1人スペイン人がいるのみで、あとはみんな、私を含めて9人がアジア系です。てか、ほとんどが韓国人。
もう、みんな何ヶ月もいるらしく、固まりが出来ちゃってて、友達ができません・・・(;_;)
でも、あと1ヶ月あるし、ロンドン中を回りたいので、なんとかがんばってみます。。。


そういえば、今朝、ホームステイ先に手紙が届いて、来週の週末に、もう1人日本人が来るらしい。
学校は違うけど、帰る日が同じみたいですね。。。


あと十分で(今は、8:50)授業が始まります。。。
とにかく、宿題はやってきたから、大丈夫だと思います。。