2月4日 18.36 到着!!

ヒースロー空港に到着です。


ドライバーさんがなかなか見つからなくて、あっちをうろうろ、こっちをうろうろしてました。
結局、information deskに2回も問い合わせることになってしまいました。。。


みつけた後、他の人たちを待っていたので、かなり遅くなっちゃいましたね。。。


しかも、家に着いた途端に、ご飯の時間だからっていわれて、そのまま食べることに。。。
時差ぼけ状態(ロンドンの夜7時は、日本の真夜中2時3時なのです。)で食べていたし、あまり美味しくなかったというか、すべての食べ物がやわらかすぎて、あんまり食べれなかったです。
それに、そのあと10時くらいまでお風呂に入ったり、話をしていたりしていたので、ほんとに辛かった。。。でも、すごいぐっすり寝ても、1時間ごとにおきちゃっていたんですよね。。。おかげで、朝が疲れました。


同じ家に、次の日(今日)に帰ってしまう日本人の女性がいて、その方に、いろいろ教えてもらいました。。。
今朝も、学校まで連れて行ってもらったんですけどね。。お世話になりました。。。ありがとうございます。。
観光をお昼までして、帰国するそうです。


これから、授業が始まります。。
すっごい不安だなぁ。。。