vs イエメン + 高校野球②

出かけていたので、後半からしか見れませんでした。。


でも、ちょうどゴールが決まる少し前から見始めたので、2得点とも見ることが出来ました。。


それにしても、イエメンは容赦なく倒してきますね。。
2人がかりとかだったし。。


闘莉王ってフリーキック蹴るんだね。。*1
てか、三都主のフェイントが、よくわからないのですが。。2回もフェイントっぽいのかけて、阿部さんの蹴ったボールは壁へ一直線。。うーん…わからない。。


後半のロスタイムで点数を入れるっていうのは、気持ちがいいですよね…
今日のは6分もあったけど。。


サッカーじゃなくて高校野球の話だけど、今日の今治×日大山形みたいな 逆転につぐ逆転で、延長までいってサヨナラ 。。
って、あまりないし、真剣勝負の伝わり方が違うから、ぉお!!ってなるし、気持いいものをみたなって気になります。

*1:ごめんなさい。。私は浦和ファンです。