『ブレイブストーリー』

今週で終わりだそうなので、見てきました。。
完売表示だったけど、ダメ元で聞いたらありました。
一人くらい空いてるもんですね。。


まぁ。。。


声優していた俳優さんたちも合ってたし、変じゃなかったし。。
芸人さんとかフジテレビ系列の社員さんとかの声が多かったのは?だけど。。
スリーアミーゴスがどこにいたのかわからなかったけど。。
宮部みゆき京極夏彦大沢在昌大極宮もどこにいたのか全く分からなかったけど。。 てか、妖怪大戦争なみのすごさ + わからなさ。。
常盤貴子さんのカッツはかっこよかったし。。


でもさ、


テンポが 変 じゃない??


と思ったのです。。


最初の方は急展開。
ゆったりになったけど、
また急展開。。
旅してる風景と音楽だけでゆったりしてるのに、急に捕まり。。
急に助けが来るけど、次では見張り台の上でゆったり話をして。。
と思ったら、戦いに。。
そして、急に気付いたら、悲に。感動的なトコだね。。
最後にかえるをやっつけたら、女神さまの登場。。


緩急をつけたのか、何なのか。。
わざとだったら、やめた方がよかったのではないでしょうか…
失礼だとは思いますが、欠伸が出てしまいました。。


話自体はおもしろいのに。。


てか、映画の途中でうろうろしないでほしい。。
というか、走るな!!
しかも、子供じゃなくて大人じゃないか!!
何がしたかったのか分からないけど、何を考えてるの!?


あと、となりの方。。
「1000円の価値はあったねo(^-^)o」
今日はレディースデーで1000円だからね。。でも、残り800円はどうなの?
えらい感動して泣いてたじゃん。。


声探しもかねて、あと何回かは観たいです。。