すずめ・・・

すずめが・・・家の中に入ってきました・・・
かわいいなんてものじゃありません。。。恐ろしいです。。。


暑かったんで、窓を少し開けておいたんです。
でも、虫が入ると嫌だからほんとにせまいせまいすき間を開けてたんです。


なのに、


すずめが入ってきたんです。。。


ここは1階ですよ!!低空飛行過ぎます!!



しかも、その後出られなくなって、あっちにぶつかりこっちにぶつかり・・・
襲ってくるかと思って、怖かったです・・・


2ヶ所の窓を開けっ放しにしておいたのですが出ることができず、結局、窓の上の壁にぶつかった時に頭を打ったらしく、落ちる途中に開いてる窓を発見して、外に出て行きました。。。


1階の窓から入ってくるぐらい低空飛行なんだから、そのまま低空飛行続けてたら出れたんですよね。。。
高度を上げるから天井とかにぶつかったりするんですよ。。。


空は無限だけど、家の天井は有限です。。。


あぁ、怖かった。。。