『HERO』

最後40分ごろからの、中井貴一さんの語りあたりから、音楽がなくなって堤さんの打つパソコンのキーボードの音だけになるんですよ。。


あれはやばい。。


堤さんと中井さんの2人だけの場面ってすごいと思う。。


堤さんは去年?おととし?『Good Luck』で木村さんの厳しい上司だったし、ヒルズ族もやったのに、全然違う人なのがすごい。。
言われるまでGoodLuckのこと忘れてたし。。


てか、最後、久留生さんが帰ってきたとこでおわりですか?代議士の事件は?裏がどうなってたか分かったのに、なにもせずにおわりですか?


なんとなく、続きやるんじゃない雰囲気漂ってますよね。。
探偵学園Q』もだったけど…



そういえば、うちの母が、新聞の一番下に載っていた木村さんの目のドアップを見たときに、中居さんの目だと思ったらしく、似てると言ってます。。


どうなんでしょうか。。
目とか口とかパーツで見せられたら、近しい人でも私は全くわからないのですが。。
声だったらすぐに誰か分かるんだけど…


というか、27時間テレビ早すぎじゃない??