現役引退…

中田英寿選手が現役引退すると自身のホームページで発表したそうです。。


今回のW杯で予選敗退だったので、また続けるかもと思ってたんですけど…


中田さんはサッカー辞めたらもう一切テレビの画面には出てこなそうですよね。。サッカー関係の仕事にもつかなそうだし。。


残念です。。


ジダンはもう引退表明してるし、ベッカムも噂がたってるし…
あのあたりの歳の人がポコッて抜けちゃうんですかね。。


最近というか、20歳くらいになると、小学生中学生っていう一番テレビを見てる時期の『ヒーロー』とか『有名人』とかが残念ながら、ちょうどいなくなってしまう時期に入りますよね…スポーツだったら引退、とか。。


高校生ですら、むかーーーーーしなことに感じます。。