フランス vs ブラジル


ホントに仏W杯になっちゃいましたね。。フランスが勝ちました。。


同じブロックだったしブラジルに勝って欲しかったかな。。


フランスは始まる前から色々と言われてたのに、ブラジルに勝ったんだからすごいですよね。。


てか、昨日、ブラジルはフランスをというかジダンを挑発してたのに、負けたらダメでしょ。。もしかして、挑発したから負けたとか…




ポルトガル vs イングランド


ブラジルと同様、過去最強なイングランドが負けてしまいました。。PKまで行ったんですけどね。。


でも、退場と怪我でルーニーベッカムがいなくなってたから、PKは辛かったのかも。。


やっぱり今回出てる"スーパースター"的な人達は、南ア大会に出れるかわからないから、相当悔しいんですかね。。
みなさん泣いています。。


夏の高校野球みたい。。
てか、もうそんな時期ですね…