焼肉パーティー

昨日は焼肉パーティーでした。


学校の近くの牛角だったのですが、盛り上がって、結局2時間半もいました…


同じテーブルにいた先輩が、担当してくれてた「ちび太」さんを妙に気に入ったらしく、「ちび太」「ちび太」ってよく名前を出していて、「今、ちび太に心が傾きつつあるよ。。」とまで言っていて面白かったです。。


そういえば、答えると何かが当たる牛角のアンケートに当たって飲み物が当たりましたo(^-^)o
何かが当たったのは私だけだったみたいなのですが、1年生は飲み物代いらないよ。。と言われたので、どっちにしろ払わなかったです…あっでも、ちゃんと幹事の先輩に渡しましたよ。。


コース?だったので、最後にデザートが来たのですが、杏仁豆腐に豆乳っぽいブランマンジェ牛角アイス…多くない?
杏仁豆腐はダメなので食べなかったんですが、牛角アイスは友達にもらって2つも食べてしまいました。。
「食べるの速すぎだよ。。」と言われたのですが、自分では普通の速さで食べてたつもりなんですよね。。まぁ、パクパク食べてたかもですけど…


でも、お肉であんなにお腹いっぱいになってたのに、アイスがあんなに入るとは思わなかった…間がちょっとあいたからかな…


おいしかった(>_<)