『風のハルカ 感謝祭スペシャル』

実際に放送してた時は後半あたりから見たんですよね。。アスカちゃんが子供が産まれるくらいのところ。。


それにしても、猿丸さんはかっこいいですね。。今日の英語の授業の先生が、猿丸さんみたいな感じの人なんです。。。イギリス帰りの関西人。。なのに、今日はとてつもなく疲れてしまって寝・・・朝からどうも自分がおかしいんですよね。今も眠気が取れてない・・・昨日の焼肉のせい?


そんなことより、猿丸さんです。ハルカちゃんが「行かないで下さい」って言った時、「なんで?」って返すなんて・・・なんか変じゃないですか??
思わせぶり?違うな・・・ある意味、亜矢さんの言ってることは正しいかも。
律儀に次の日謝るんだよね、猿丸さんって。お父さんに。今日は飛ばされてたけど。


今回の総集編、亜矢さんと由起夫くんのところが飛ばされたのが結構ショック。。。あの2人も好きだったのに・・・本当にハルカ周辺しかやらなかったのが悲しいですね。。。ハルカ中心な話なので当たり前だけど、周りの人たちも結構おもしろかったのに・・・女将さんとか奈々枝ちゃんとかほとんど出てきてない。。。


朝の連ドラとかって、結構見だすとはまって止まらなくなってしまいます。。。