宇宙兄弟

連続映画鑑賞ー


ということで、つぎ、2つめの映画。
宇宙兄弟


子供の頃の役の子役の子たち、
似てることにてること。
特に、岡田くん、ひびとくんの方。
そっくりー


それと、旬くん、アフロが似合う。
違和感がない笑

こないだ、ぴったんこで、合う服がなくなって大変だ、って言ってましたが、
似合い過ぎですよー




それにしても、むったっていう名前、すごいいいですよねー


それと、あぽの肩!ハート型ー
動きもかわいいー


それと、バズオルドリンが出てたー
バズライトイヤーだーって思っちゃって。
ちょっと月を歩いたことのあるしがない老人って。。。
みんなが名前知ってるのに。でもお顔は存じ上げませんでした。
あの人が、バズオルドリンなんだー


最初、むったと出会うとき、イスに上着かけてるから、
本物の宇宙飛行士だってことは気づけたけど、
誰だろーって思ってて。
RIN だけ見えていて、ガガーリン?と思ったけど、
あの人ロシア人だし、その前に、だいぶ前に亡くなってるし・・・
って。
でも、最後に、2人が飛び立った時に、
背中見えて。
あーって。この人なんだーって。


人間、2つのことを同時に叶えることはできないんだって。


楽しい映画でした。
ちょっと感動してないちゃったけど・・・
最近、涙もろい。。。


でも、残念なのは、
2031年になっても、宇宙に行くにはアメリカ行かなきゃなんだなー
ってことですか笑