名探偵コナン 11人目のストライカー

ということで、まず1つめの映画。


THE青山さんのやりたかったこと。が実現した、という感じでしょうか。


まぁ、なんでサッカーとコラボがなかなかなかったんだろうとは思ってました。


でも、いろんなところに、比護さん兄弟が新一くんスカウトした話とか、
愛ちゃんが比護さんのファンだとか、元の設定がちゃんと残っててよかったー
完全に無視されて新たに話作られてでもしたらどうしようかと思ったから。


それにしても、レッズのエースストライカー、あれは誰ですか・・・
すみません・・・わからない・・・しかも、止めるの、最後の方でしたね。。。
あれ? てことは、あれ、埼スタ?恐ろしい。。。




みなさんおもしろかったけど、
やっぱり、やっとがおもしろかった笑


それにしても、スタジアムの柱って、
コナンくんが走ってても下からはあまり見えないくらい、
太いんですか。。。


てか、スケボー落ちてきた時点で、みんな上見たりとか・・・
そしたら、屋根の上で子ども倒れてるの気づくんじゃ。。。


「ナイスタイミング、灰原」
って、いや、動き方次第では落ちてたよ、コナンくん。


それにしても、あのサスペンダーの耐性、半端ないですね。


それにしても、それにしても、
あんなに爆風浴びて倒れてるくらいなのに、
次の日普通に過ごしてるコナンくんにもびっくり笑
骨折れてなくても、打ち身とか、打撲とか、内出血とか・・・
タフだねー


ヤマムーのちょっとした出演は面白かったなー
それ言ったら、アポロの梓ちゃんもちょっとだったな笑


最近、正直言うと、
ちょっと見ていて途中で飽きて長いなーって思うこともあった時もありましたが、
今回は、途中で飽きることもなく・・・

というか、いつもより短い?
気がしました。

新一くんと蘭ちゃんの思い出も薄かったし。。。


不思議な映画でした。