沈黙の15分

続けてコナンも観ました。
その日の3回目で…


とりあえず、
エンドロール、
B'zの曲で、スキーヤーの映像って時代感じるよね。
何でエンドロールがいつも昭和とかカラオケとかみたいな感じなんだろ…
15年もやってるのに笑




毎回思ってるけど、今回は特に…
どんだけ超人なんだ、コナンは…


てっきり、爆弾をどうにかしたけども、まだ見落としがあった。って展開かと思ったら、
爆弾は放置だったのは驚いた


てか、地下鉄と高速を上下平行に設計するって、安全上、あり得ないでしょ…
その前に、一番調べるべきポイントじゃない。


それと、記者会見。
新一くんの名前出さないなら、コナンくんの名前も出すなよ。
狙われるから…


宮根記者は気づかなかったなー
渡部刑事は言われるまでもなく。。。
映画館中笑いが起きてましたけど…
新潟県警が心配。。


それにしても、
哀ちゃん、自分から積極的に動くようになったねー
映画の中じゃ、第11弾の時から、完全に相棒だね。


内容がてんこ盛りすぎて、若干、飽きはしました笑
すべてが大事件すぎる…


でも、今回、主要キャラの人数の絞り具合が完璧だと思う。


おもしろい映画でした。


最後、隣の人が泣き出したのは驚いたけど笑


じゃぁ、また1年後。。。