オリンピック

フェンシング
今まで、こんなにじっくり見たことなかったんです。昨日から見始めてて、周りが暗転してスポットライトあたるなかの試合っておもしろいなーって感じで見てたのですが、太田さんが銀メダルを取って、ここまで注文の的になるとは思いませんでした。
何だか、ピカピカ光ってかなりデジタルなのに、騎士道に背いたらイエローカードが出る…って感じのルールとか、おもしろいですよね。。。
東京オリンピック以来の好成績っていうのもすごい話だけども。。。乗馬の人みたい笑
おめでとうございます。


野球
試合についてはなんとも…
まぁ、初戦だし、今日が初めて球場に入った。。っていう、何だかな…って感じの状況だから、この後にかかってきますよね。
あんなにどんどん使っていったんだから、次からは勝ってほしいですね。
最後の方のちょっとした星野監督退場騒動には、申し訳ないけども、笑ってしまいましたけど…
言葉が通じないって大変だなって感じ。
それにしても、まーくんはしゃべりがホントに上手くなった笑


女子バレー
フルで行くなんて思いませんでしたよ。
でも、このチーム、よくあるんだよな…このパターン。。。
勝って良かった。。。ホントに良かった。。。
でも、毎日これじゃ、時差がほぼないはずなのに、辛いんですけど…あくびひどい…


何でしょうくんが疲れきってるの。。。今、夜中だから…明日も朝からでしょ?