いろいろ混ぜたけども結局スポーツはすごい。

へぇー…って、なかいさんの野球話についてうなづくすまっぷ一同。。。


肉離れが治りにくい話は、経験談ですか?
でも、残念です。まぁ、期待を背負いすぎたのもあったのかもしれないですよね。。。
一番残念だと思ってるのは、本人だし、その周りの人なんだから。


みんなで楽屋でかぶりつきで見てたって、それはすごい光景ですね。
自分も見てました。
谷本さん、おめでとうございます。


開会式の裏側
始まる前のカウントダウンから何時までやるんだっていうくらい長かった終わりまで見てました。
足跡CGの話、普通に見てたときからCGだって思ってましたけどね。本物には見えませんでしたよ。だって、煙とかいろいろおかしかったし…
でも、別にいいじゃないですか。
あんなまでの素晴らしい開会式だったんだから。気にする方がおかしいって。。。日本であれやれって言われたら、出来なすぎて、もっとCGの部分も多かったと思うけど。。。
女の子が口パクで歌ってたって全然気にしませんよ。
日本だけであの視聴率だけの人間が見て、一様に驚いたんだから…


あぁ、ぷっすまがお休みだからこちらにお出になられるんですね。。。笑
緊急の意味がわからん…


高校野球
今日の桐蔭はすごかったですね…
でも、これは見てないけども、育英のピッチャーが1年生だったとか…


男子体操団体
やっぱり跳馬だよな…あの着地がちゃんと止まっていれば。。。って思っちゃいますよね…
でも、銀もうれしいです。おめでとうございます。初銀ですよ。


女子サッカーと女子ソフト
同時にやらないでください…お願いだから。。。ぱちぱち回してみるしかない…
それにしても、5‐1っていうのもすごいし、4‐3っていうのもすごい。。。
両方ともメダルほしいですね。応援していきますよ。


もしかして、なかいさんはいいとものために帰ってきたんですか…?
すばらしきいいとも。。
また行かれるとは。お気をつけて…


バレー…夜中すぎるでしょ。。。
何時間かかるかわからないんだから、日にち変わるでしょ…
アメリカ嫌い。。。