仮装大賞

80回なんだ。。。
てか、以前は年2回だったみたい。。。それで80回はすごぃですよね。。。


今日の優勝は、カメレオンだと思ったのにな。。。
どうなってるのか、ものすごい不思議だったし、段ボールで出来ちゃうとは思わなかったし。。高級素材なのかと思ってたんですよ。
どの角度から見えるようにさせるか、かなり微調整で苦労したと思う…


でも、オランウータンは、王道を行く素晴らしさだったんですよね。。。
なんていうか、みんなできっちら合わせて、丁寧に練習を重ねてきたんです!!!って感じで、まぁ、そう考えたら、カメレオンは発見とアイデアの素晴らしさだから、オランウータンが優勝になっちゃいますね。。。


自分的には、カメレオン→オランウータンって感じなんですけど。。。




てか、途中で、今まで80回の優勝作品紹介で、自分が一番好きな、北斎からダリに変わる作品が、ダリしか写してもらってなくて、かなり残念。。。
ビデオテープ探すかな…