最近について。。。

先週で、友達が帰っちゃったんですよね。。。自国に。。。
だから、今日からどうしよっかなって考えてたら、違う友達が、ボーリングに誘ってくれました。


それにしても、今日は疲れたな・・・
今日から、新しい生徒が入ってくるんですよね。自分のクラスにも、3人来ました。その中に、日本人が1人。
なんだか、分からないんですけど、日本人がいるってだけで、疲れが増すんですけど。。。
どうしてかな。。。
たぶん、自分の言語を知ってる人間がいるってだけで、無駄な力が入るんでしょうね。。。
はぁ。。。


そういえば、昨日はChinese New Yearでした。
街中が大騒ぎでしたね。。。


Happy New Year!!