日光

kyo__ko2006-09-19


パリローマ旅行記も書いてないのに、昨日から日光に行きます。。
サークルの合宿なのです。


ですが…


ちょっと、観光旅行気味…


まぁ、いいのですが。。


特急券なしで乗れる、普通の急行で行ったため、2時間ほどかけて日光へ。。


着くと、バスで東照宮に向かいます。
拝観料1300円を払って、中に入ります。。
中に入っちゃえば、自由行動ですよね…


旅館は、きれいだったし、目の前が湖で景色もきれいだったし、部屋も広くて◎な感じだったのですが、一つ問題が…


ケータイの電波がなかったんですね…


街まで出てくればあるんですけど。。。
今月2回目の圏外でした…