『スタアの恋』

kyo__ko2006-08-23


今、再放送してますよね。。
当時、好きだったドラマです。『ノッティングヒルの恋人』みたいで…
ていうか、まねなのかな。。リメイク?


たしか、最終回は慎吾さんが友情出演か何かしてましたよね。。やる気のない新聞記者みたいな役…


それにしても、お金とか積まないんだから、いい事務所ですよね…??
こういうのって、事務所側がお金をヒラヒラ…ってイメージなんだけど。。古いのかな。。


てか、草ナギさんって、あぁいう事務所みたいな会社が多いですよね。。
2列で向き合って机が並んでて、1人 所長とか教頭とか偉めな人がお誕生日席。。ってドラマが多い。。
しかも社員が結構すごい。。あっ、出てる人みんなが、オールスターめなのかも。。
たぶん、長谷川京子さんはまだ有名じゃなかった??ころじゃないかと。。。


それにしても、このハムの会社、楽しそうだな。。みんながハム好きって感じだし。。