東京国際ブックフェア

に土曜日行きました。
学校帰りに行ったんだけど、えらい混んでる…
他の「文房具フェア」などは土曜までだったので、一番混んでるときに行ったのかも…


教科書が2割引で売っているなど、少しショックがありましたが、手に入れたかった本は買えたのでokです。
全部で5冊買ったので、キャスター付きのバッグを持っていってよかった。。重かったけど…


それにしても、洋書ハリーポッターが500円は衝撃的です。。普通に買ったら1000円超えますよ!!


そして、面白い本を発見!!
『英語を勉強するフランス人のための本。。』買ってしまいました。。


結局2割引でも、もとが高いから手が出ないのもありましたが、楽しかったです。。また来年。。