決勝 イタリア vs フランス

昨日は寝過ごしてしまって3位決定戦を見れなかったので、見逃さないようがんばりました…


最初のフランスのゴールはジダン選手でしたが、バーに当たったのに入るってすごいですよね。。
だって、跳ねかえり方が逆だったら完全にムリだし、同じ風に跳ねかえったとしても数cm違ったらゴールの線より手前に落ちたかもだし…


フランスとイタリアはチームカラー?が同じだから紛らわしい…実況の人も間違えてたと思います…
というか、金のボールって……あんまり……おぉすごい!!と思うような感じじゃないですね…
テレビで見たら、ただの白いボールにしかみえません…


それにしても、空の色がすごい。。きれい。。CGでつくった宇宙の色。カップヌードルのエデンの空の色。


うわっ…ジダン一発退場…最期なのに…
でも、あきらかなのは確か。。
てか、会場怖い…ブーイングの嵐。。
延長の後半に……


てか、試合後のドイツは絶対大変なことになるとおもう。
だって決勝で戦ってるのは、フランスとイタリアですよ。。近所過ぎるし、絶対みんな暴れる。。


延長後半でも決まらないし…


でPK。。


イタリア優勝!!


24年ぶりだそうです。。
イタリアサポーター急に元気になりましたね。。
てか、元気だな…イタリア選手…120分以上戦ってきたはずなのに。。


フランスの監督寂しそう。。選手たちも寂しそうです。。