NHK。

隔週でマス研の何人かが、NHKに呼ばれて番組観覧に行っています。。


番組の名前は『笑いがいちばん』(たしかこんな名前)です。日曜1時くらいからやっているお笑い番組です。。


見たことなかったし、まずお笑い番組自体ほとんど見ないのですが、「番組観覧」をしてみたかったので、行って来ました。。


始まる前にロビーのような所で待っていると、何人か有名人が通りかかりました。例えば、松本明子さんとか西田敏行さんとか。驚いたのは、Gacktが通りかかったこと。背、高っ!!周りにいた、たぶんマネージャーらしき人たちより飛び出てましたね。。あんなに高いとは思わなかったです。。
でも、全身黒いし、真っ黒なサングラスで、よく見えませんでした…
友人の興奮ぶりにも驚いたんですけど。。


背が高いっていえば、高田延彦(時が違うかも、てか下の名前も違う気がしてきた。。)さんもいました。
ペッタンコのサンダルなのに他の人たちとは格が違う くらいないきおいで背が高かったです。。


前回来た先輩は、仲間由紀恵さんとか見たそうです。。いいな。会いたかったです。。


番組はお笑い番組なのでおもしろかったんですけど、ちょうど真後ろに座ってたおばさまがたが一番おもしろかったかも知れません。。
何にでも笑うし、声が大きい。。プロの方なのかもですね。


それにしても、パントマイムの〜マイムさん。すごかった…