『スマスマ』SHAKEが10年も前の曲だったことに驚き。。

マイケル・ジャクソンが来ました。。。


リズムをとってたとき、「あぁ、マイケルは歌手なんだな…」なんてことを思ってしまいました。。


マイケル登場のとき、中居さんと木村さんが同じ格好で止まってます。。
それに、みんな幻を見た みたいな顔です…口あいたままだし…
そりゃそうなんだろうけど、衝撃がすごいんだろうね。。


中居さん、握手しすぎ。。たぶん一番多かったような。。てか、自己紹介した?


てか、SPさん達がやさしい人たちばっかりでよかったよかった。笑って許してくれてたし…


NAKAI が TAKAI。。まぁナ行タ行は聞き取りにくいって言いますしね。だからおしいのです。
私の本名は"ツ"からなのですが、日本で英語を教えているアメリカンカウボーイAmerican Cowboyに怒られたことがあります。。これが私の名前なんだからしょうがないじゃないですか…



それにしても、マイケルは出没しすぎじゃないですか?ディズニーランドに行ったって聞いたとき、また貸し切りにしたのかと思ってしまいました。。


以前TDLにマイケル出演のアトラクションがあって来日したとき、全部貸し切ってました。。
休業日だったから別にいいんですけど、今はもう休業日ないんですよね。。閉園後に行ったとか??


あと、本屋に行ったのも謎…何語を買ったんですか…??英語を探して買ったとか。。でも、それはアメリカで買った方が安いよね…


それから、もう帰ったんですか?それともまだ日本にいるの?