『おばさん会長 紫のごみは全てを知っている』

昨日は『月ミス』(名前変わったんだっけ…? を見ていたため、『スマスマ』をところどころしか見ていません。。あと、『報ステ』に中田英寿選手が出ていたので、そっちにも気をとられていました…


報ステ』の中田さん、ニコニコしてましたね。。でも、古舘さんはあっちこっちに話が飛びすぎ…「話変わるけど…」ってサッカーからイスに話が変わるのは無理がある。。しかも中田さんは返答に困ったとき、福田さんに振ってました…そんな…


『スマスマ』あのパズル欲しい。。
やっぱり、色があるのと茶色なのは結構ハンデがある気がする…しかも、結局壊されちゃったし…
天の声(違うかな… が少し峰不二子っぽく聞こえなかったんだけど、どうしてかな…??

エビちゃんOL」の時の吾郎さんの足にびっくり!!綺麗すぎ!細すぎ!