今月…

今月は遊んだなー


休みがとれないのに、すべての週末を埋めたっていう強行突破。
体的には全く休んでない…
よく体力が持ってる笑


ということで、
ダイアリーもちゃんと書けていないので、ここでひとまとめ。。。




まずは第1週末目、
金曜の夜に東京駅を出発して、大阪食い倒れツアー♪


雪の影響でホテルに着いたのはてっぺん越え…
それから大阪在住の子に会って、ケーキ食べながら朝まで…


次の日から食い倒れ旅始めるはずだったのに、もぅ食べ始めてる…


その2日目の流れだけー
クレープおじさんで紅茶プリンクレープ

甲賀流のたこ焼き

だるまの串揚げ

通天閣に登りました。

アップルタルト

大阪在住の先輩とスペイン料理

食後の雪見だいふく


3日目…
黒門市場をテクテク歩き

お好み焼き…お店行ったら休みの貼り紙が…

鶴橋で焼肉に変更しようとしたら、
12時からです、だって…
まだ1時間もある…

風月でお好み焼きと焼きそば

そのまま、
吉田で焼き肉

道頓堀でおみやげに太郎ぷりん購入

モンシュシュでケーキ購入

551の豚まん購入

新幹線の中で豚まんとケーキ食べました


これが最初の週末の大阪食い倒れツアー
言葉の通り、食べてばっかり笑
書いてないところで、食べ物なおみやげ買ってるし…
この時、ダイエット計画始めたばかりじゃなかった?
風邪と花粉症で体調あまり良くなかったけど、よく食べたな…笑




第2週末目ー
雪合戦に参戦!in魚沼
友人に誘われてノリで参加したような部分があったけど、かなり楽しかった。
一番期待されていなかったのに、予選を勝ち抜いてしまったチームでした。
決勝トーナメントの初戦で負けちゃいましたが、
一緒のチームになったお姉さまと仲良くなれたし☆
ぜひまた参加したいー


それにしても、意外とこの話、
いろんな人に食いつかれる。。。