クールザヒート TDL

クールザヒートしたくて、TDLに行ってきました。


お盆だから混むかなーと思いつつ、1週間、アトラクションの待ち時間を見てそうでもないかも!と思い、突入。


ゆるゆると11時位に入り、
まずは『海賊の証を手に入れろ!』に申し込み。
結構楽しめました!
でも、1つ不満が…
証を見つけても、「達成感」がない!
高いものはいらないから、答えを見つけた証明のシールくらいください!
ホントはあったのかな?
貰い忘れ?


今日食べたもの。
*シェイブアイス やまぶどう
チュロス ストロベリー
*ひゅーいでゅーいるーいの所のスペシャルメニュー
*くいーんおぶはーとでロティサリーチキン
*↑でベリームース スーベニア付き


今日乗ったもの
*キャプテンEO
*フィルハーマジック
スターツアーズ
あっ、乗り物に全く乗ってない笑
EOもフィルハーも真ん中に座れてラッキーです。


クールザヒート
3回目に参加。
ど真ん中センターの位置でした。
Tシャツ買って着替えて、タオル買って、カバンの中身をビニール袋に入れ換えてからの参加。
ミッキーでした。
びっしょびしょ。
でも、どセンターは意外と背中が濡れない。
しかも、このぐらいの回だと、日にあたると早く乾くし、完全に乾いた頃には天気が涼しくなっててちょうどいい!


エレクトリカルの新しいバージョンもいい位置で見られて、満喫できました。