踊る大捜査線 ざmovie3

奴らを解放せよ


先週の『告白』から一変…
ホントに笑えたし、
うわってなったし、
楽しかった。。。


ネタバレ以外の何物でもってなくなっているので、折ります。
しかも、順不同…


とにかく、もぅ1回観たい!!


===


最初、東宝マークの後ろで、ふぇーんふぇーんて音が鳴ったとき、
あっ、踊るだ!!
て思いました。


けいいちくんは、最初から、踊るのどこかで見たことあると思って、2時間ずっと考えてて。。。
でも、青島さんだって、誰だっけ…?て思うくらい細かいところにいた人。
なのに、2回も出演してるじゃん。。。
完全にスタッフの術にはまった…


それにしても、
エンドロール前ラストシーンがあの2人て。。。
しかも、自分的ラスト笑いは、ヘアスタイリストのところ。
おださん担当、ふかっさん担当の次、いながきごろう担当って…
何で主役2人の次に出てきたの。。。
そりゃ、すごい髪型だったけど…


新署長、第1話に繋がったね。。。
よかったねー
すごい若返り…
でも、空き地署だった湾岸署が、今やテロ対策の要にまでなるなんて。。。
しかも、ちゃんと、新湾岸署の隣が船の科学館になってるし。本物の湾岸署への感謝なんだろうなーて思う。
あっ、副署長は誰に?


一瞬しか出てない人まで、ちゃんと前と変わらない配役だったのもぃぃなー
木島さんのアシスタントとか、カラスメンバーとか…
これ、フジとテレ朝にしかできないと思う笑
特にフジは得意分野


カウントダウンするようになってるのに、順番に辿るのはまるでおバカ。。。
予告見たとき、とんでもない事件に巻き込まれて包帯ぐるぐるなのかと思いきや、自業自得かよ…
しかも、小木さんむちゃくちゃ度がパワーアップ…


コンピューターて、どんなに進化しても変わらないんだね。。。
電源落とせばリセットされる。。。
ファミコンもそぅだった気がするんだけど…


てか、何で和久くんは官房審議官と知り合いなんだ?
室井さんに言われて来たって…
どゆこと?


何だか書き足りないけど、また思いついたら書き足します。


とにかく、情報量が多すぎて1回じゃ見きれない!!
監督が言ってた、リピーター増やし作戦状態です。。。