トリック3

まったく細かい感想が書けない!!!
おかしすぎる。。。
周りがなんであまり笑わずに観れたのかがわからない。。。


終わり方も許せなすぎる…
チャーリーとチョコレート工場
依頼の許せない終わり方!!!


でも、もぅ何回も観たい。
とぃぅより、DVDでじっくり観たい!!!


隠すほどでもないけど、おかしかったところを羅列します。


たまごは何がくるかと思ってたら、にわとりって…
完全に終わっちゃったじゃない!!!


てじにゃーにゃ…
大きくなりすぎて、誰か分からなかったよ。。。


バスの人、やまちゃんなんだけど…
しかも、友情出演じゃないし。。。
てか、それ、ジーニーじゃない?


友情出演ふしぎなおひとと変わらないぐらい、天海さまと奈々さまも出演が短い…
てか、大好きなすずきいちろうさんのモノマネでお倒れになりましたね。


結構、前までのものとリンクさせてたなー
10年越しの復讐かなわずってことでしょ?
てか、復讐ってのもおかすくない?
てか、きんさん、最近、写真だけ…とかなんだけど。。。
大丈夫なのかな。。。


そぅ考えれば、
門島とかカミヌーリとか桔平とか、そんな昔か?って思いますよね。
まだ中学生だったなー


ガッツイシマッ虫も長いなー
許せないけど。。。笑


しかも、矢部の存在、劇場版1とおんなじだ!!
そぃえば、こないだスピンオフ出てきた、部下1、本物?


白馬隠すってすごいよね。
将軍とはいえ。。。
何をお祈りしてたのかな…?