ゴーゴーミッフィー展

新カテゴリに。。。


いまだに研修中の身…
定時で帰れます。。。


で、
帰り道、
松屋銀座で開催中の
『ゴーゴーミッフィー展』
に行ってきました。
何で『ゴーゴー』かって、ミッフィーが55歳なのです。
それにしても、ブルーナさん、いくつよ。。。
55周年イラストだけじゃなくて、インタビューにも出ちゃってる。。。
元気ー


てか、
ずっと「ミッフィーミッフィー」言ってる歌が聞こえてて、
何だ?
て思ってたら、最後の最後に説明が。。。
まるちゃんちのさくらさんと、宮川さんちのあきらさんが作った、
55周年のお祝いソングらしい。
耳に残るんだけど、歌えない歌。。。
図録を買うと付いてきます。


他にも、いろんな人のミッフィーへのバースデーカードがありました。驚きの人選もあり、びっくり。。。


結構内容が詰まっていて、おもしろかったです。
百貨店の展示場には感じられない。。。


大盛況みたいで、併設のお店には、すごい人の数。
ちゃっかり、ミッフィー仕様のマステとチロルチョコを買いましたが。。。
買ったはぃぃけど、財布が空っぽ。。。
4ポケットのファイルも欲しかったなー