我が家の歴史

3日分、見続けました。


おもしろかったー


有名人のところは、
何でそこにその人が!!て突っ込むのもおもしろいし、
もしかしてこの人はあの人?て当てるのも楽しかった。


みのるくんが語りなのに、役所さんが全く出てこないのも、
まさこさんの半生だからって感じでぃぃ終わり方だったし、
てか、清史郎くん、成長すると役所さんになるの?って驚きだったし


それにしても、
つるちゃんは影の主役だよ。。。
どんだけ歴史の瞬間に立ち会ってるの笑
洋さんのために作った役て感じが思いっきりしました笑


TLSの人たちはやっぱり出られなかったのかなー
特にじぇいさん、昭和顔じゃないしね。。。
でも、とださん、思いっきり歌ってたけど…
からさわさんも出てなかったなー
出たがりそうなのに。。。
提供CMには役所さんと一緒にたくさん出てたけど…
不毛の影響?
でも、あまみさんたくさん出てたし。。。
50周年特別ドラマの主役を、もぅ1つの50周年特別ドラマに出すわけにいかなかったのかな…?


でも、見てて思った。
提供CMが出演者のオンパレードだった。。。
てことは、それだけの人が集まってたってこと
ですよね。。。
すごいなー
フジの底力と三谷さんの人脈集めれば、あんなに膨れ上がらせられるのかーて感じ


結局、8時間くらい放送してましたよね。
DVD、1枚で収まるのかな。。。
でも、作るなら、
メイキングも入れてほしいし、
有名人役それぞれにもインタビューして入れてほしいし、
三谷さんのコメントも入れてほしい。。。
出し惜しみしないで全てを収録してください。。。


TLS
なにバタに
三銃士に
我が家に
今年、三谷さん忙しいなー
マダムも撮影でいないから、とびの相手もしなきゃだし笑
我が家以外、キャストがかなり少ないけど…
最近の三銃士、
池松くんか
三銃士か
とださんしかいない…


でも、楽しいから楽しみにしてます笑