tls

ホントにこの上ない幸せ。。。
tls 観ました!!!
途中から顔がニヤケてしまうほどのおもしろさ。
じぇぃさんにすべてがかかってる感じがしなくもないけど、だからおもしろいのかも。。。
悩んだときに観たくなる。
何だか、今、悩みが取れた感じがします。
財布の中身、全部使っても、観て良かった。


ほっこりしたような
安心したような
気分です。


自分は8割の1人になれる。




三谷さん。。。
あのカエルじゃ、かわいくないですよ。。。笑
ロマンティックじゃない笑
アメリカと日本の違いではないです笑


英語、かなり簡単な英語だと思う。
字幕見るの大変で…あまり見なくても分かる感じ。
状況が分からしてくれるし、出演者たちも分からせようとしてくれるっていうのもあるとは思います。
じぇぃさんの英語は特にわかりやすいし。




サントラとかないんですかね。。。
tlsだけでも聴いてるだけで、思い出して元気になれそう。


お金があったらまた観たい。


そいえば、チャイム使った場面を1回くらいしか見てない気がする。。。
どぅ使ったんだろ…