Aniコレ

判定が男性だから、完全に結果が変わってきそうですねー
それにしても、反応が怖い笑www


むらかみさん、歩き方もぅちょっときっちりすれば、良くなるのに。。。


あかねちゃん、かわいかった。。。
でも、ふじもりさんは慣れてきた感じ。。。歩けてたし。ちゃんと歩けるって大きいですよねー
いつも思うけども、あかねちゃんは強敵と戦ってるのが辛いんだって。。。
いつも僅差なんだから。。。
どっちもかわいい。
これ大将戦だと思う。
あっちゃんはいらないー笑


やすだみさこは、基本なかわいさ。
3Aにしじまくんはホントに女の子だよ…笑顔が素敵すぎる。。。
男の子でニーハイ履くか?
「やったー」が完全に男の子だったけど。。。でも、6割ってすごい。。。


あっきーなはやっぱりツンデレが似合うー
やたべさん笑
………やたべさん。。。
わがやつぼくらさん、いそうなんだけど…
いつも微妙だ…
完全にあっきーなだよ。。。予想通り。。。
てか、おおごちゃんと似てる…あっきーな。


前と真逆にいったまおみちゃん。。。
純白はダメだよー
ブーケ…な…投げ返された笑
ユージ…キレイだけど、ウェディングには勝てないって。。。


惜しかったんだけどなー


なんだか…
テレビがアナログだから?
みんな太って見えるんですよね。。。
何で?