がんばります!

おもしろかった。
ホントに。
前より時間短くなったな―とか思ったけど、
あのくらいの方がいいのかも。
しかも、番組スタッフがいちいちおもしろい。
普通の黄金伝説とかお試しかとかでスタッフってあんなに前に出てこなかったのに、
昨年のがんばります!以降、よく出てくるようになったな―って思った笑
で、今年のがんばります!は、前面に出すぎなくらいで、おもしろかった。。。
上2人の時のスタッフたちは、素晴らしい人が担当したなって。。。


なかいさんの鬼ごっこ
来年、またリベンジしてくれないかなー
5つのうち1番のおもしろさだった。
内容が好きだっていうのもあるからだけども。。。
フジの逃走中、よく見てるし。
来年は他の人、じゃなくて、またなかいさんでリベンジをおねがいします!!


トマトだけで、あのムーンウォークはすごいよなー
とか、
あんなにトマトグッズってあるんだー
とか、
食べてるトマトをもうちょっと説明してよ―
とか、
カラオケボックスって窓ないから、何時間歌ってたのか感覚なくなってただろうな―
とか、
全力坂は、この2人にしかできないなー
とか、
なんであの道を通って、間違えたってわかったのに、引き返さないで別の道通ってゴールしちゃったかなー
とか、
どっきりが微妙に地味だな―
とか、
49坂走ってきたのに、まったくのさらにされっちゃってるなー
とか、
どうみてもインフルエンザの原因だろー
とか、
ごっこでの、すますまのせいにする発言が、こっちに影響出たよー
とか、
間に入ってたぶっちゃけ質問(?)は何だったんだー
とか、
おおしたさん、働き詰めで体に気をつけてねー
とか、


いろいろ思えて、おもしろかったです。


で、最後に、
来年もこの番組ができるように…て言葉はすごいなー
と思いました。。。
また来年も期待してます。
おもしろいものを。。。