スマスマ

インフルエンザって辛いよね。。。
はやく良くなってください。。。


4人になったの初?とか言っちゃダメだから笑


つよしさん。。。
ダメだ。。。
これはダメだ。。。
危ない人だよ。。。完全に。。。


事故が多い…笑
4人だからか、テンション高すぎて全員が空回りしてるとこから始まり笑、
普通にキュー出しの失敗したり、
裏におさむ番組があったり、
最後、かとぅんとすまの会話なのに、全く撮してもらえなかったり、
ドミノ途中の倒し方もいただけなかったな…
止まっちゃっても誰も文句言わないのだから、もっと丁寧に倒して欲しかった。。。


でも、
急遽作ったパネルのクオリティ良かったし笑、
みんなして緑のものを着けてたし、
おいしいリアクションみんなでやったし、
何だかほんわかでした。
最後、電話をかけてきてくれたし。


ドミノに注目だったので、カメラの撮し方の微妙さには残念だけど、ぃぃドミノだったと思う。
ドミノだけで深夜でいいから番組にしてくれないかなー


それにしても、すまからの重大発表って…
「今年もよろしく」
ってだけ?