紅白

風邪をひいていたので、あまりコメントできないけども、
これだけは言いたいこと…
長いけど。。。


羽鳥さん出てきて欲しいなーと思ってたら、
ファンモンでホントに出てきたのはうれしかった。


なかいさんが、恒例のリーダーの朝ドラ写真を持っててくれたのもうれしい。
でも、出てくるの早すぎるよ。。。


でも、一番うれしかったのは、トリックコンビが見れたこと。
昔、ゲストで来たなかまさんが、まるっとお見通しだ!!を言っちゃったことがありましたね。


それから、
茶色コートのなかいさんの足の細さにびっくり。
黒タイツだから、余計細く見えるって…
あと、zero gravityもかっこよすぎでした。
あっ、ビリージーンもスリラーもかっこよかったけど、1人白手袋までしてクオリティ高でした。


ちぇきそーそーから始まるとは思わなかった。。。
らぶそーすぃーと歌ってくれたのはうれしかった。
笑顔で見守るなかいさん笑


絢香、もしかしたらアカペラかなーとも思ったけども、
ピアノ独唱も良かったです。
早く元気になって戻ってきて欲しいです。


この紅白の花のアレンジ、好き。


えいちゃん、1曲じゃなかったのがすごかった。