レイトン教授

と永遠の歌姫 THE ETERNAL DIVA


なんだか、2時間も上映していた気がしないというか、
レイトン教授のゲームをそのまま映画にしてみましたって感じというか、
でも、見ている人たちは、謎が出てくるたびにかなり考えていたので、ねらいはあたっているのかな。。。
5問もないんですけども…
考える時間もあまりないし…


それにしても、ジェニス…というか、水樹奈々にびっくり。。。
セリフも歌も吹き替えなしだし。。。
あたりまえだけど、すごいと思った。


ルークはかわいいし、レミさんはホントに男前だし、
見ていて楽しかったです。


でも、予告が、子供向けのものばかりだったのが悲しい…
今日からTRICKの予告が流れるはずなのに。。。
のだめを見れば流れるかな。。。


     


で、これを購入。。。