ワンピース

STRONG WORLD
@池袋シネマサンシャイン


朝から三谷ミュージカルのチケ取りに破れ…


その中で、見に行きました
木曜日の時点で予約しておいたので、楽々で見れましたが、外は溢れんばかりな人人人人…
サンシャイン通りに行列が出来てました。。。


でも、前から7列目で…
全体が見えないというか、ほとんど寝ながら見てる感じでした。。。
でも、立ち見すらいたくらいだから、贅沢はぃぃません
0巻もらえたし
次の回は舞台挨拶だったら、より大変なことになっていたけど。。。
映画館スタッフ、疲れ切ってました
ごくろうさまです


それにしても、                       
初日に見に行くのが久々なこともあるけども、         
映画館で立ち見がでて、しかも、外にも長蛇の列って、     
自分的には『もののけ姫』以来な気がする。。。        
どんだけ前だよ…




で、ネタバレにはならないとは思うけども、中身について…




○○編を1つの映画で見てる感じでした
アラバスタ編とかさくら王国編とかって感じ
シキ編?


予想とは違う感じに進んだので、大満足です
*1
お決まりな笑いもちょこちょこあったし笑
泣くよーって感じではなかったかな
これがワンピースだなーって感じ
おだっちが描いてますよって感じ


まだシキに会う前のチョッパーがかなりかわいくてペットだった笑
   
萌えとカッコよさのオンパレードだったのかも笑
ポスターからしてかなりかっこいいしね


あまり予備知識をつけずに観に行くとぃぃかもしれません。。。


てか、シキの声の竹中さん、特別出演って…
特別出演とかの定義がまったくわからない。。。

*1:ナミのトーンダイアルの最後は予測できたけど。。。