センキョ

何だか疲れてきたので…笑
テレビ局について…


テレ東が一番おもしろいかなーって思ってたけども、30分過ぎたあたりから微妙になってきました。
NHKは武田・登坂の2TOPで最強だったかも笑 まろがいきいきしてた笑 でも、あまり連携が取れてない感じだったなー
日テレは当落表が見やすかった。それにしても、イモトのゴールがまったくわからなかった。。。
TBSは見やすかった。一番、長く見てられるチャンネルでした。人数が少なかったからかな。落ち着いてたし。。。ボケたことを何度かしたけど…
フジとテレ朝はごめんなさい。ごちゃごちゃしてるんだよね。。。見れない…


選挙特番は動向を見てるだけで、結果は最終的なものを見れればぃぃと思っているので。。。