BOSS

来ると思った、間宮貴子笑
てか、あの事務所、玉鉄も津川さんもいるよね。


やまむー、沙悟浄なのに、それじゃぁ、孫悟空になっちゃうよ。。。


てか、BOSSはどこ行くの?




あっ…
スペシャル?




きっとそうなんだろうなーと思いながらも、
かなりおもしろかったです。
それこそ、はらはらどきどきな感じで。


それにしても、反町さん…
途中までは、悪いキャラだ、かっこいいvv
って感じだったのに、
最終的に、かっこ悪いキャラになっちゃった。。。


津川さんは、なぜスキップで出てきた?
てか、ロビンフットくんて。。。




やまむーが結局ぃぃキャラだったなー
ロスタイムライフ以来の楽しいキャラでした。
木元さんもぃぃキャラになったし。
木元さんのかばん、欲しい。


てか、丸山さん、もっと出てきてほしかったなー
尻すぼみに出てこなかった感じ。。。