1日終わり。

1日に通過通知をいただいても、ホント?って気分になっちゃいますよね。


つぶらやプロは、結局つながらなくて、残念。
おもしろそうだったのに。


でも、えいが.comは、おもしろかった笑
中川さん使うんだーって感じ。


あと、あぱまんしょっぷ(だっけ?)の珍物件もおもしろかったかな。
他のは…?って感じだったけど、
「自立したい犬、猫のためのマンション」っていうのが、とにかくおかしかった。
この物件だけ、力入れたのかな。。。って感じがしました。
利用中の犬、猫のコメントもあったし。
でも、城物件は微妙すぎた。
特に、ヨロパ調の方は、あの城、どこの城か写真だけで分かっちゃったし、行ったことあるし。。。
あんな、有名な城使っちゃいけないでしょ。


それにしても、今年は、おとなしめだったような。。。
はてすたにしても、えヴぁ企画にしても。。。


ぐるぐるまっぷは、
あらますごい。
って感じなだけだったし。。。


見てないところに、おもしろいのがあったのかな。。。