五つ子

結婚式で終わらせるのかー…
いい終わらせ方かも。。。
全ての終りだからね。。。


てか、のんちゃん、隣にまりこさんいると、かなり大きいな。。。


ふつう、新婦のために新郎が書いた曲なら、新郎が歌うんじゃ。。。
ハモリ?


身内ですべてができる結婚式っていいねー
五つ子だからだよねー
てか、マリコさんのお母さん、いたんだ。。。
クイーンズヒルって、きたのくんの知り合いがやってるんだ。。。
人気の結婚式場なのに、2週間前に式場確保できるんだ。。。
すごいなー…笑


お父さん、年とったなー…*1


なんだか、やってる本人たちも泣けたんだろうな…って感じがした。


やっぱり、産婦人科になったかーたくやくん。


あっ!!
See you again で終わった!!
スペシャルになるかなー。。。

*1:アイドルだったとは思えないかも笑