とら ドラ!

昨日買って、昨日すでに読み終わって、かなり驚いたので、
今日、もう一度読み返してしまいました。。。


だって…


見事な肉食系への変貌ぶり…竜。。。
草食系の流行る今、肉食系笑
てか、「別冊」的なのはなぜ?
カップルすぎるでしょ。。。
図書館よりは、まだまだですが…笑
周りの3人は、恥ずかしくないのかな…
自分だったら、恥ずかしいけど笑


終わり方はともかく、
ハッピーエンドだし、途中、やっちゃんのとことか良かったし、
まぁ満足です。…?


アニメもあと2回かな?
でも、チョコのとこは、もうちょっと長いか、なんとかしてほしかった。。。
あれじゃ、あんまりよくわからないですよ。。。


なんだか、先々週の大河に力入れすぎちゃって、
竜側が微妙になっちゃってる感じ。
もしくは、最終回に力入れてるのかな。。。
どうなんだろう。。。