スマステ Re

アゲ
西川先生より大下さんの方が、いい感じ笑
西川先生は、危ない。


大下さん、最高だよ。
ネイルしてもらう気で来たって笑
1本なんてもったいない。。。


スイパラ
行ったばっかですよ。。。
しかも、渋谷店。
しかもしかも、あの席の隣だった。。。
男の子2人で来てたり、おじさまがいたりするんですよね。
てか、あんなに、ちゃんとほとんどが全てキチンと揃ってること、ないんですけど…
ここでも、大下さん、最高笑
がまんできないって…
大熊さんじゃないんだから。。。


生クリームはお腹にたまるから、後に回すんですよ。90分もあるんだから。
まぁ、パスタカレーかき氷アイスチョコフォンデュせんべいまで食べて、その後、ハンズまで行くの、大変だったけど…
メロンソーダが、ソーダしか出てこなくて、超まずかったし…