スマスマ

今日は楽しみだった。。。
よしたけさんとまいちゃんの組み合わせのビストロが楽しみだったんです。
なんでっていわれても困るんだけど、なんだか楽しみでした。
反応が一緒すぎる。。。でも、まいちゃんの方が一枚以上上手。。。


生キャラメルさん、まゆげまで色つぶしてる。。。
てか、バナナ食べたいな。。。おいしそう。。。


ちぎり絵って、人によりけりだなって感じがしますよね。
でも、今日のいいともの、川島さんへの結婚祝いの絵。
1週間もなかったのに、大作でしたね。。。
すごかった。
意味も含んでたし。
でも、裏、鉛筆で「おめでとう」とサインが薄く書いてあるのが、らしいなって思ったけど。。。笑


しんごさんの歌の衣装、ちょっと変じゃないですか?