愛ちゃん

昨日の金スマ、絶対泣くと思った。
てか、緊急だったのかな。。。
前号のぴあには通常放送って書いてあったから。
もう絶対に泣くと思ったから、録画しておいて後で見ようと思ったけど、結局見ちゃって、ボロ泣き。。。
また見直してます。
金スマはやっぱりすごい。。。
あいちゃんしのはらコンビは最強だったな。。。
あいちゃん、ありがとう。。。
最後に、あいちゃん収録最後の日と同じ構図で撮った、たぶんこの収録終わりのお別れ会写真が一番泣きました。なかいさんが愛ちゃんの写真持っててね。
人が突然死んでしまうっていう意味が分かった気がします。どんだけ後悔するかってことがね。自分に対しても、他の人に対しても。






て、裾金、来週やろうと思ったって。。。
あきらめたかな。。。