相棒

古畑スペシャルじゃん。。。*1


益岡さん、完全に怪しかったけどね。。。
まぁ、最初の県警さんが優しすぎたのが、益岡さんの懐深さ的なものの伏線だったんだろうけど、神奈川と視庁が仲良いっていうのが不思議で不思議でしょうがない。。。
フィクションの中だと、仲が悪くて悪くてしょうがないって感じなのに。笑
それは別として、数字の控え方の時の反応とか、超怪しかった。これ、一番のポイントだった笑
でも、益岡さんは刑事さん。ってイメージがあるのもだよね。


それにしても、今日はシットコムな感じというか、密室劇って感じでおもしろかったです。
めずらしいのもあったし。。。


てか、トリオも部長も出てこなかったよ。
その代わり、課長が大活躍!!
これが新しい右京さんとの関係?*2

*1:江口洋介ね。

*2:ぴあで言ってた笑