ジャニカウコン

嵐が司会だったんだ。。。
だから、あんなに宣伝してたのか…
にぅすだと思ってた。。。


きんきがいないからどぅかと思ったけど、中継するんだ。。。
なるほど…
いのっち、似合わないな…そばやさん。


じゃんぷが出れるようになったんですか。。。
そぅなんだ。。。


赤いバラ似合うなーこうちゃん。。。
あの写真、テレビ来る前に話してたか何かなんですかね…
やっぱり、カゥコンはきんきありきだと思った。。。


というか、上3つがドームにいないから、世代交代かと思った…


ぅわ。。。内くん。。。
すごぃことになってる…
ここでにぅすに混ぜないところが、なんだか恐いけど…


さくらっぷもすごぃことになってる。。。
あ・ら・しを歌っちゃうんだ。。。
10年だもんね。
あの服は、いつも思うけど、あらしには似合わない気がするんですよね…
まつじゅん、はじけすぎだょ。。。頭の振り方、1時間くらい前に歌ってた、上から2番目の人みたい。
あらしはメドレーにしがいがある。


とまは出ないんだ。。。
えっ…内くんにとられた?笑


つばさくん、帝劇に行ったら良かったんじゃ。。。
今回は別?


v6は何でそば食べてたの?
ときおを待ってたとか?
紅白と衣装変わってないし…
舞台がコマ劇みたいになってるし。。。


帝劇、水使い過ぎだよ。。。
本番じゃないから客いないのに、飛び回ってるタッキーがすばらしぃ。。。


セニョリータ集団が一番のヒット。。。
つばさいのやまあかじゅん
って!!!


らぶゆおんり、つ→ゆかと思った笑


東さんがいない間に、歌ってる。。。
みじけーって、りっきー笑
出番、それだけ?


たなかこーきの頭は何ですか。。。


アミーゴのバックもすごいね。


カゥコンくらぃひげをそって欲しい…


ぃや…だから、コマ劇ステージは何?
並び順は決まってないのか?たいのっち…


うし男、同い年の4人しかいないんだ…


うし男じゃないから、とまがいないとか?
でも、内くんもうし男じゃないし。。。
月9あるのに…


終わり、みんな集まって記念撮影しなかったんだ。。。
なんだか、終わり方が微妙だった…
いっ終わったのか分からなかった。。。


て、長…